ブログ

Blog

ライフサポート&リンパケアSoi(ソア)への詳しい経路

目次

下松方面からお越しいただく場合 ~米泉湖から須々万へ~

下松・光方面や周南市の櫛ケ浜、久米地区より西方面からお越しの方はこちらのルートでのご来店が便利です!!

サンリブ下松店の交差点を華陵高校方面へ向かい、米泉湖を通り須々万方面へ向かいます。
トンネルを1つ抜け、米泉湖を抜け、2つ目のトンネルを抜けると信号のない一本道になります。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉がきれいな自然いっぱいのドライブが楽しめますよ(^_-)-☆

1回目の分かれ道

右手に『味一』というお弁当屋さん(のぼり旗が立っています)のあるT字路を左折します。
(直進すると中須方面に行ってしまいますのでご注意をΣ(゚д゚lll) )

左折後は、信号が見えるまでひたすら直進です。(約10分強)

1つ目の信号発見!!!

ひたすら山道を登り、「どこに向かうんだろう・・・」と不安になりそうな頃(´-ω-`)
やっと信号を発見しました!!
もう須々万に入っていますよ。ようこそ須々万へ(^^)/

やっと出会えた信号に別れを告げ、左折します。

この看板が見えたらもうすぐです!!

直進していくと右手に「山口県モラロジー協議会」の看板が見えます。
この看板を過ぎて下り道になると須々万に入って2つ目の信号が見えてきます(^。^)

右折します☞

直進方向に小さく信号機が見え、画像の左上の案内標識が見えたら、標識のすぐ先の十字路を右折します。
レンガ造りのお家を目印にするとわかりやすいと思います。

もう間もなく到着です(^_-)-☆

十字路を右折すると急カーブの下り坂になります。
大きなシンボルツリーのあるログハウス風のお家が目印です。

鳥居出現(゚Д゚;)

突然、鳥居が出現し、その先がY字路になっています。
Y字路を左に進んでください。

もう見えてきますよ(^^♪

すぐにまたY字路があります。
カーブミラーを目印に、左折してください。

あった!あった!!

オレンジ屋根の平屋の家が見えます。
看板は・・・小さくてまだ見えませんね(;^ω^)

お疲れさまでした<(_ _)>

到着です(^。^)
ライフサポート&リンパケアSoi(ソア)へようこそ❕❕

(看板は読み仮名が『ソワ』になっていますがお気になさらず・・・(;'∀') )

お車はこちらへ🚙

お車は赤線の部分にお停めください。
('◇')ゞ

周南方面からお越しいただく場合 

周南市や周南地区より東側方面からお越しいただく場合の経路です。

国道2号線を三田川交差点で北側(周南警察署方面)へ向かい、警察署を通過し、しばらく直進します。

一ノ井手を過ぎると須々万に入るまで信号機はありません。(約15分)

やっとお店発見!!

気圧の差により耳がキーンとなりながら山道をひたすら上り、トンネルを2つ抜けて少し進むと、
やっと人の気配が見えてきます(*^-^*)

セブンイレブンです(^^♪
立ち寄りたい衝動をぐっとこらえ、通り過ぎると・・・。

15分ぶりの信号発見!!

須々万に入って1つ目の信号を右折します。
もうすぐですよ(^_-)-☆

もうすぐ左折です!徐行運転を!!

信号を右折するとすぐに案内標識と十字路の標識が見えます。
もうすぐ左折します。

左折します👈

レンガ造りのお家を目印に、十字路を左折します。

もう間もなく到着です(^_-)-☆

十字路を右折すると急カーブの下り坂になります。
大きなシンボルツリーのあるログハウス風のお家が目印です。

鳥居出現(゚Д゚;)

突然、鳥居が出現し、その先がY字路になっています。
Y字路を左に進んでください。

もう見えてきますよ(^^♪

すぐにまたY字路があります。
カーブミラーを目印に、左折してください。

あった!あった!!

オレンジ屋根の平屋の家が見えます。
看板は・・・小さくてまだ見えませんね(;^ω^)

お疲れさまでした<(_ _)>

到着です(^。^)
ライフサポート&リンパケアSoi(ソア)へようこそ❕❕

(看板は読み仮名が『ソワ』になっていますがお気になさらず・・・(;'∀') )

お車はこちらへ🚙

お車は赤線の部分にお停めください。
('◇')ゞ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ